コーリングカードプロセスをキャンセルする方法

FotoJet (32).jpg

ご存知のとおり、モノのインターネットネットワークカードと同様に、携帯電話カードと交通機関カードの両方をキャンセルできます。

純粋なデータカード/ IoTカードの実名ログアウト方法、電話儲值卡2つのログアウト方法を知っていますか?

同時に、手動でログアウトすることもできます。手動でログアウトする方法は、カード発行番号+名前+ IDカード情報で、ログアウトする加盟店を見つけることです。ログアウトには約3〜7営業日かかります。正常に。

自動ログアウト:シャットダウン後3か月以内の自動ログアウト

モノのインターネットネットワークカードのキャンセル方法は、処理方法に関連していることに注意してください。

IoTカードエージェンシーを通じて処理される場合、本名のIoTカードはアカウントのキャンセルのために関連するIoTカードエージェントに行くことができます。営業担当者が処理する場合は、営業所に行って証明書でキャンセルすることができます。

アカウントがキャンセルされた後は、処理フローが煩雑になるため、香港電話儲值卡通常の状況では処理できません。

現在、個人市場に参入しているIoTカードがいくつかありますが、これらのカードは、IoTカードユーザーの結果を理解していない劣等なエージェントによって販売されています。特に近年では、違法転売の検査も強化されており、個人市場に参入した場合、発見されるとブロックされます。また、この種のIoTカードは本名を必要としません。

関連記事:

携帯電話番号をキャンセルするにはどうすればよいですか?

コーリングカードのキャンセル条件は?

テレマーケティングカードのアカウントをキャンセルするにはどうすればよいですか?

この記事へのコメント