うまく狩りをする方法は?これらの4つの方法は合計でいくつですか?

FotoJet - 2022-01-10T112917.503.jpg

不動産市場は活況を呈しており、会合の機会を捉えるために、多くの人が「住宅ローン保険」を購入して銀行から60%以上を借り、頭金を抑えて会合に出席しています。しかし、4つの住宅ローン保険の計算のうちどれがあなたに適していますか?異なる支払い方法は何ですか?お得な取引をする方法?Juntoはあなたのためにそれを分解します。

「住宅ローン保険」とは何ですか?

住宅ローン保険とは、按揭計算機,銀行に住宅ローン保険プランを提供する住宅ローン保険会社のことで、銀行は住宅ローンの60%以上を提供でき、購入者はより低い初期期間で80〜90%を借りることができます。

住宅ローン保険料はどのように計算されますか?

住宅ローン保険料は、ローン金額に基づいて計算され、一括払いとして選択できますが、分割払いのローン金額に含めることもできます。住宅ローンの期間とローン・トゥ・バリュー・レシオに応じて、借り手が支払う必要のある住宅ローンの保険料は異なります。また、保険会社によって請求される保険料は若干異なります。保険料表はオンラインで確認できます。

住宅ローン保険料価格表

保険料表は4つあり、そのうち「表1」と「表2」は古い住宅ローン保険制度であり、最大90%が450万元以下で借りることができ、最大80%が借りることができる。 600万元以下で借りることができます。最大融資額は360万元です。 「表3」および「表4」は、通称「キャリーラムプラン」として知られる「新住宅ローン保険」プランに属しています。 800万以下は90%まで借りることができ、800万から900万は80-90%まで借りることができ、900万から1000万は80%まで借りることができます。

関連記事:

按揭的優點和缺點是什麼?

住宅ローンのコンピューターローンプロセス

住宅ローン付きのコンピューターを購入するための手順は何ですか?

この記事へのコメント